お問い合わせはこちら
閉じる
生活にゆとりとハイスペックを グランイーズシリーズ
マドリーム
掲載会社
関東 / 東京都 / 練馬区 〔 最寄り駅:氷川台駅 〕

城北不動産株式会社

公開日:2023.09.20 最終更新日:2024.04.11
グランイーズシリーズ
輝く未来へ、住まう人に安心を

ハイグレードなゆとりある空間

広々としたLDK、車が2台置ける駐車場、ゆったりとした4LDKの空間、充実した水回り……。都内のハイスペックな戸建て住宅がグランイーズシリーズなら叶います。
photo:Mamiko Tonoki text:Yusuke Serizawa
SCROLL

城北不動産株式会社が手がけるグランシアシリーズ

輝く未来へ、住まう人に安心を
リモートワークが増え、家の中で家族で過ごす時間が重視される時代になりました。もっと空間にゆとりが欲しい、仕事をするスペースを確保したい、洗面所をもう一つ設置したいなど、住まいに対する要望にも変化が表れています。グランイーズシリーズは、そんな希望にピッタリと寄り添う家。都内でありながら建物面積150平方m以上ある家など、空間のゆとりとハイスペックな設備、利便性を考え抜いた間取りで、都市生活をより一層輝かせてくれます。
輝く未来へ、住まう人に安心を
外構や植栽、照明計画にもこだわるグランイーズ。駐車スペースもゆったり。
輝く未来へ、住まう人に安心を
日当たりと風通しのいいLDK。設備もハイスペックなものがそろう。

こだわりのシリーズ ラインナップ

グランイーズシリーズ 広々とした家ばかりではなく建物面積80平方m前後のバージョンも。価格を抑えながらも、グランイーズならではの細部までこだわりぬいたプランニングはそのまま。時代のニーズを取り入れて、暮らしやすく寛げる空間づくりを心がけています。
グランイーズシリーズ 人気のルーフバルコニーがあるタイプも。日当たりがよく、人目を気にせず屋外の開放感を満喫できるメリットが。
グランイーズシリーズ ゆとりある空間が魅力のグランイーズシリーズ。駐車場についても例外ではなく、ゆったりとした2台分の駐車場があるタイプから、ビルトインタイプまで様々。

シリーズの魅力を知る 押さえておきたいポイント3

23区内を中心とした、利便性の高い都内の住宅街エリアに建つグランイーズシリーズ。都内では希少な駐車場付きの広々戸建てが出に入るのは、グランイーズシリーズならでは。
  • ゆとりある空間
    1

    ゆとりある空間

    建ぺい率と容積率を上手に使って、中には170平方m以上もの建物面積がある住宅を提供。多くの建売住宅より一部屋多い4LDKであるほか、水回りや駐車場などすべての空間にゆとりが生まれ、ワンランク上の暮らしが叶います。

  • こだわりのプランニング
    2

    こだわりのプランニング

    土地の形状や方位、周辺環境などを見極めたうえで、設計だけでなくさまざまなスタッフからの意見をプランに反映。動線や家事のしやすさ、日当たりや風通しなど、細部までこだわりぬいたプランニングが自慢です。

  • 広々とした駐車場
    3

    広々とした駐車場

    都内の一戸建ては、駐車場のスペースをとることも大変です。グランイーズシリーズでは、広々とした駐車スペースを最大で2台分確保しているため、夫婦で1台ずつ車を所有することも可能。シャッター付きのガレージがある物件も。

More detail

魅力をもっと深堀り 厳選住まいの理由!

バスルームは驚きの1.25坪!
ゆったりとした水回りに感激
厳選住まいの理由
厳選住まいの理由

全体の建物面積に余裕があるため、水回りにもゆとりを持たせてあるのが、グランイーズの魅力のひとつです。広々としたキッチンはもちろん、ホテルライクな洗面室、足を延ばして入れる1.25坪のバスルーム……。ゆとりある水回り空間は、家事が楽になるだけでなく、気持ちにもゆとりが出ます。1階と2階にそれぞれトイレと洗面台があるのはもちろん、バスルームとは別の階にシャワールームを設けている物件もあります。

施工事例

キッチンや玄関など、実際の施工事例をチェック
キッチンダイニング
キッチンダイニングキッチンとダイニングは、半屋外空間であるバルコニーとつながり、開放的(パース画像)
個室
個室リビングの隣にある個室は、引き戸をすべて開け放してリビングと一体化して使うこともできる(パース画像)
リビング
リビングリビングの壁の一面にエコカラットを使用している
テラス
テラス広々としたテラスがある物件。LDKとつながっているので、BBQなどを楽しむことも
手洗い
手洗いパウダールームにある大きな洗面台とは別に、1階玄関周りにも洗面を設置
パウダールーム
パウダールームパウダールームはゆとりのある空間。ハイスペックな洗面は収納力も十分
バルコニー
バルコニーバルコニーは縦格子のルーバーで風を通しながらも目隠しを
外観
外観端正な建物外観。駐車場スペースと玄関がそれぞれ独立しているのがうれしい
外観
外観窓の配置や面格子など個性的な建物外観。ゆとりがあるのが外観からでもよくわかる(パース画像)
ルーフバルコニー
ルーフバルコニー屋上部分にルーフバルコニーを設けた物件も多数。人目を気にせず屋外空間を楽しめる

グランシアシリーズのココがすごい

暮らしにゆとりと安心を
開放感ある間取りと
洗練された住空間をお届けします。

住まいに対して求めるものは、本当に千差万別。家族構成やライフスタイル、その人が何を重視するかによって全く異なります。だからこそ、家探しをするときには、「何が一番外せないか」を家族で決めておくことをおすすめしますね。たくさん出た中で3つくらい家族共通の基準をつくっておけば、迷うことはないと思います。それでも、家族構成の変化やコロナ禍のような不測の事態が起こることも。さまざまな問題に直面したとき、空間にゆとりがあれば解決することは多いんです。

鎌田祐哉さん
鎌田祐哉さん
外観のパース画像。125平方mの建物面積と、大きなルーフバルコニーがある物件。
外観のパース画像。125平方mの建物面積と、大きなルーフバルコニーがある物件。
アウトドア感覚で使える広々としたルーフバルコニー。
アウトドア感覚で使える広々としたルーフバルコニー。

グランイーズシリーズは、23区内を中心とした都内の住宅街に、建ぺい率と容積率を上手に使って建物面積をできるだけ広くとった戸建て住宅です。都内で建物面積170平方m、駐車場2台、というのはなかなか手に入らないもの。まして建売住宅でこれだけのスペックがある物件はまず見当たらないでしょう。例えばある敷地があって、通常ならば土地を3区画に分けて分譲するところを、グランイーズでは2区画に抑えて1戸ごとの広さを確保し、設備等のグレードを上げています。「Glanz(輝き)」「Ease(安心)」を手に入れることができるのがグランイーズシリーズなんです。

Check

暮らしやすさにフォーカス!
光と風が抜け、家事のしやすい間取り

LDKの中に壁を設け、リモートワークや子どもの勉強用のスペースに。家族の気配を感じながらも、仕事に集中することができる。
LDKの中に壁を設け、リモートワークや子どもの勉強用のスペースに。家族の気配を感じながらも、仕事に集中することができる。

城北不動産株式会社はこんな会社です!

多くの経験を積み重ねてきた
スタッフたちだからこそできる
商品開発力が自慢です
専務取締役 加藤純哉さん
専務取締役 加藤純哉さん

当社は2008年創業。東京23区のほとんどの区で家を売ってきた経験から、最も地盤がよく、副都心線が開業して便利になると目をつけた練馬区で開業しました。不動産売買仲介をはじめ不動産の買取やリフォーム、コンサルティング業務などを取り扱う会社です。今もまだ開発が続いている城北中央公園の名を借りて、城北不動産と名付けました。そして、そのグループ会社である株式会社グランイーズでは、分譲住宅の企画・販売を行っています。

仲介の仕事に長く携わってきたベテランが揃っているのが強みで、さまざまな経験を積んだからこそわかる土地の特性や、いろいろなお客様と接してきたなかで得た住宅への要望など、すべてを注ぎ込んで開発したのが「グランイーズ」シリーズです。都内でこれほどの広さ、スペックがそろった建売住宅は、大変希少なものだと自負しています。

当社は23区内を中心に、仲介物件含めて2,000棟の住宅を販売してきた実績があります。住宅購入に係る税金について、提携税理士による個別相談を受け付けているほか、住宅ローンの事前審査やそのほか何でもお受けいたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。

  • 会社情報
  • アクセス情報
城北不動産株式会社

城北不動産株式会社

東京都知事(4)第89541号

23区内を中心に、不動産の売買仲介、買取、リフォーム、またグループ会社にて分譲住宅の企画・販売を行っている城北不動産。不動産の購入はもちろん、売却や住み替えの相談にも、幅広いネットワークを駆使して応える。グループ会社(株)が手がけるグランイーズシリーズは、ハイスペックな設備仕様とゆとりの空間が特徴の分譲住宅。

会社名
城北不動産株式会社
住所
東京都練馬区氷川台3丁目26-16 
電話番号
03-5921-2941
施工エリア
23区内を中心に東京都、埼玉県の一部
営業時間
10:00~20:00(第2・第4火曜日 10:00〜19:00)
定休日
毎週水曜日、第1・第3・第5火曜日
ホームページ
https://www.johoku-f.co.jp/
東京メトロ有楽町線氷川台駅より徒歩約7分