お問い合わせはこちら
閉じる
家族の幸せがずっと続く家
エコスマシリーズ
エコスマシリーズ
マドリーム
掲載会社
近畿 / 兵庫県 / 川西市 〔 最寄り駅:鴬の森駅 〕

株式会社日拓ハウジング

公開日:2020.12.15 最終更新日:2022.06.10
エコスマシリーズ
まるで注文住宅

夢のすべてがカタチになる住まい

マイホームの新築で、あれもこれもと膨らむ思いを受け止め、一からデザイン、提案。注文住宅のようなお家をコスト内で叶える秘密に迫ります。
photo:Kazunari Tamura text:Yuko Nakano(KEY NOTE)
SCROLL

株式会社日拓ハウジングが手がけるグランシアシリーズ

まるで注文住宅
分譲住宅は要望に合わせて間取りやデザインを決める自由設計の売建住宅が主流になっています。ただ、設備仕様の選択数が少ない、オプションで追加費用がかかるといったケースも少なくないとか。日拓ハウジングの「エコスマシリーズ」は、セット価格で間取りは自由、デザインにもこだわった家を実現します。また、高い省エネ性も魅力の一つ。 高性能断熱材やオール樹脂サッシなどを標準装備しているので、ランニングコストが削減でき、家族の幸せが続きます。
まるで注文住宅
2階の部屋を減らして、人気の吹抜けをつくることも可能。
まるで注文住宅
壁紙や床材も好みや用途に合わせて自由にセレクトできるので楽しい。

こだわりのシリーズ ラインナップ

「エコスマシリーズ」は、高効率給湯器、樹脂サッシ+LOW-E複合ガラス、断熱玄関ドアを標準装備し、高い省エネ性を発揮。夏は涼しく、冬は暖かく、一年中快適に過ごすことができる。スマートなデザイン性も魅力だ。

シリーズの魅力を知る 押さえておきたいポイント3

高い省エネ性でランニングコスト削減。耐震・耐火といった安全性、オシャレで暮らしやすいデザイン性、サポート体制も万全です。
  • 最新の省エネ設備を標準化
    1

    最新の省エネ設備を標準化

    エコジョーズやエコキュート、樹脂サッシとLOW-E複層ガラス、断熱玄関ドアによって、季節・時間を問わず快適。光熱費も抑えられ、お財布にもやさしい家を実現します。

  • オリジナリティ溢れるデザイン
    2

    オリジナリティ溢れるデザイン

    高い設計力で、分譲住宅やエコ住宅と思えないスタイリッシュなデザインを実現。どんなスタイルにも対応し、住むことが誇りに、人にも自慢したくなるはずです。

  • すぐに駆けつけるので安心
    3

    すぐに駆けつけるので安心

    家づくりは管理も重要であり、アフターフォローは万全。しかも本社から車で60分以内に駆けつけられる距離に施工エリアを限定し、何かあればすぐに対応します。

More detail

魅力をもっと深堀り 厳選住まいの理由!

住まい手の幸せを最優先。
いつも寄り添ってくれる、「エコスマシリーズ」
厳選住まいの理由

日拓ハウジングは、川西を中心に施工を限定しているにも関わらず、500棟以上もの実績を誇り、住まい手から高い評価を得ています。最大の魅力は、注文住宅のような完全自由設計です。間取りも外装・内装も思い通りにでき、暮らしやすさも満点。人を呼んで自慢したくなるはずです。しかもセット価格なので、無理をしたり、予算オーバーしたりでローン返済が大変、老後が心配といったことがありません。また、設計士、現場監督、アドバイザーがチームを組んで1邸=1家族を設計施工時だけでなく、5年、10年とサポートしてくれ、安心です。

施工事例

キッチンや玄関など、実際の施工事例をチェック
外観
外観ブラックの外壁や屋根の形状が街でひときわ映える
外観
外観白に黒を効かせたデザインが印象的。ポーチも大きく確保
リビング・ダイニング
リビング・ダイニング和室まで広がる開放感で多くの人が集まることもできる
リビング・ダイニング
リビング・ダイニングステップフロアでリビング、ダイニングを上手くゾーニング
リビング・ダイニング
リビング・ダイニングキッチンダイニングを緩やかに仕切り、TPOで目隠しも可能
ダイニング
ダイニング家族の会話を弾ませる対面式。カウンターは無駄なく収納に活用
リビング
リビング吹抜けで明るく、階段に座って読書なども気持ちいい
和室
和室洋の雰囲気にマッチする和室。趣味や寛ぎの場に最適
子ども部屋
子ども部屋秘密基地のような空間は子供が大喜び。収納場所としても活躍
子ども部屋
子ども部屋子どもの好きなものに合わせた内装デザインもできる
寝室
寝室朝の身支度や就寝前にゆったり過ごすこともできる寝室
玄関
玄関シュークロークは電動自転車や家電のためにコンセントも設置

グランシアシリーズのココがすごい

世界で一つだけの住まいを低コストで
間取りもデザインも省エネもおまかせ。こんな家に住みたかった! を叶えます

 最近はSNSの普及もあり、マイホームへの要望が一段と具体化しています。日拓ハウジングは、分譲住宅で注文住宅のような家づくりを実現。設計施工費はすべてセット価格で、間取り、デザイン、設備仕様も多数のなかから自由に決めていただけます。例えば、壁紙の色やフローリング材などを部屋ごとにすべて変えることも、吹抜けやルーフバルコニーも、庭を見渡すバスルームもOK。可変性を持たせ、将来を見越しているのも特長です。

営業部課長 柏本紘忠さん
営業部課長 柏本紘忠さん
樹脂サッシとLOW−E複層ガラスで1年中、心地いい住まいに。
樹脂サッシとLOW−E複層ガラスで1年中、心地いい住まいに。
玄関からキッチンに直結する動線。たくさん買い物してもラク。
玄関からキッチンに直結する動線。たくさん買い物してもラク。

 デザインについては、専属建築士と直接打ち合わせをしていただき、アンティークやカフェスタイルといったどんなテイストにも対応。そのなかで、よりスムーズな家事動線や、シューズクローゼットなど大型タイプからニッチなど小型タイプまで充実の収納といった暮らしやすさも追求し、ご提案していきます。
 さらにエコスマシリーズの最大の強みが省エネ性です。高性能グラスウールの採用、全室に国内最高水準の断熱性を発揮する樹脂サッシ+LOW−E複層ガラス、高い断熱性とカギなしで開閉するスマートコントロールの玄関ドアを標準装備。夏は涼しく、冬は暖かで、光熱費も嫌な結露の発生も抑えます。オシャレ、快適、経済的。マイホームに求めるすべてをエコスマシリーズがお届けします。

Check

完全自由設計と高度な省エネ性!
幸せを続ける住まい手の声

「スムーズな進行で“癒やされる空間造り”にこだわった住み心地のよい家を実現できました。さらにとても経済的で、電気代が1,000円の月もあるほど!」(川西市・N様)
「スムーズな進行で“癒やされる空間造り”にこだわった住み心地のよい家を実現できました。さらにとても経済的で、電気代が1,000円の月もあるほど!」(川西市・N様)

株式会社日拓ハウジングはこんな会社です!

30年間、地域に密着。
家づくりとは、お客様の
幸せづくりが信念です
営業マネージャー 中村さん
営業マネージャー 中村さん

 日拓ハウジングは、1990年に川西で創業。ありがたいことに500棟以上を施工し、「住みやすい」「川西でオシャレな家といえば日拓ハウジング」と好評をいただいています。
 私たちが何よりもこだわっているのは、お客様の豊かで幸せな暮らしが続くことです。設計から施工、管理まで自社一括体制を整え、上質の建材を仕入れる独自のルートを構築。無駄な広告宣伝は避けるなど、自社の諸経費は徹底的に削減し、セット価格や最新の設備仕様の標準化といったことでお客様に還元しています。デザインや間取りはこれまでの実績などを反映しながら常にアップデート。お客様のご要望に応え、満足いただけるプランを提案していきます。
 また、私たちは大切なお客様と家を守ることもモットー。川西の本社から車で60分以内に施工エリアを限定し、何かあればすぐに駆けつけられるようにしています。もちろん、担当スタッフが住まいの健康状態の問診に毎年訪問。お困り事の改善や大幅なリノベーションもお気軽に相談いただけます。
 日拓ハウジングは、お客様にも地域にも愛され続けるよう、これからも力を尽くします。家づくりとともに私たちと絆を築いていただければと思っております。

  • 会社情報
  • アクセス情報
株式会社日拓ハウジング

株式会社日拓ハウジング

宅建免許番号 兵庫県知事(2)第300326号 建設業許可番号 兵庫県知事 許可(般一26)第302515号

家づくりはお客様の幸せづくりがモットー。セット価格の完全自由設計が魅力で、間取りもデザインも自由にセレクト。無理のない予算で、思い描いた通りのマイホームが叶う。次世代省エネ基準をクリアするエコ設備も標準化し、暮らしは快適かつ経済的。本社から60分以内に施工エリアを限定し、すぐに駆けつけてくれることもうれしい。

会社名
株式会社日拓ハウジング
住所
兵庫県川西市錦松台4番29号
電話番号
0120-72-0571
施工エリア
川西エリア
ホームページ
http://www.nittaku.cc/