お問い合わせはこちら
閉じる
開放的で光と風を感じる アーバンポートシリーズ
マドリーム
掲載会社
関東 / 東京都 / 足立区 〔 最寄り駅:西新井大師西駅 〕

株式会社ハウスセイラーズ

公開日:2020.09.24 最終更新日:2022.06.10
アーバンポートシリーズ
吹き抜けのある大空間を備えた

広がりと光にあふれた家

心からくつろぐための広さや設備を備えたアーバンポートシリーズ。
ハウスセイラーズが開放感ある空間への憧れをかたちにします。
photo:Eizaburo Sogo text:Eri Matsukawa
SCROLL

株式会社ハウスセイラーズが手がけるグランシアシリーズ

吹き抜けのある大空間を備えた
都会的な市街地にあっても、常に光や風、空を身近に感じていたい——。そんな住まい手の夢をかなえるのがハウスセイラーズの分譲住宅。「広さ」というゆとりにこだわり、平均的な延べ床面積は33〜34坪。リビングに吹き抜けを設けることで、開放感と明るさを備えた快適な生活空間を実現。大理石調のフローリングなど、高級志向の部材をふんだんに用いた、注文住宅に近いグレード感。満足度の高い住まいを提供します。
吹き抜けのある大空間を備えた
モノトーンが基調の洗練された外観が、都会的な街並みをつくる。
吹き抜けのある大空間を備えた
大理石調の高級感あるフロアが、天窓からの光に輝くダイニング。

こだわりのシリーズ ラインナップ

都会的な市街地にあっても、常に光や風、空を身近に感じられるのがアーバンポートシリーズ。ゆとりある「広さ」にこだわり、リビングに吹き抜けを設けることで、開放感と明るさを備えた快適な生活空間を実現。高級志向の部材を用い、標準設備を充実させることで、心身ともにくつろげるマイホームを提供する。

シリーズの魅力を知る 押さえておきたいポイント3

住む人の命を守り“安心”をつくる工法や、いい家づくりを広めるための取り組みをご紹介します
  • 地域に浸透する取り組み
    1

    地域に浸透する取り組み

    地域密着の会社としてラッピングバスを走らせるなど、地元の方にアーバンポートシリーズを知っていただけるよう努めています。

  • 相談しやすい雰囲気
    2

    相談しやすい雰囲気

    住宅購入のご相談をしていただきやすい環境をつくるため、ホームページで親しみを感じていただけるようなスタッフ紹介をしています。

  • つくり手との信頼関係
    3

    つくり手との信頼関係

    つくり手である地元の工務店と信頼関係を築いて、施工精度の高さを維持。アフターフォローにも素早く対応できるので、住んでからも安心です。

More detail

魅力をもっと深堀り 厳選住まいの理由!

リラックスできる「広さ」を重視
狭小地でも開放的に暮らせる家に
厳選住まいの理由
厳選住まいの理由

株式会社ハウスセイラーズがつくる分譲住宅の特長は、ゆったりと安らげるような「広さ」にあります。延べ床面積30坪以下の物件は少なく、多くが33〜34坪ほどが確保されており、一般的な分譲住宅よりも広め。さらに、リビング上部に吹き抜けを設けることで立体的な空間の広がりを大きくし、住宅が密集する地域においても、開放感と明るさを実現しています。広い庭が取れない場合も、ルーフテラスの設置で誰にも邪魔されないプライベートガーデンに。子どものプール遊びや家庭菜園など、アウトドアの楽しみを満喫できます。

施工事例

キッチンや玄関など、実際の施工事例をチェック
外観
外観モノトーンカラーとスクエアな外観が都会的な街区をつくる
ワークスペース
ワークスペース壁面いっぱいの棚とデスクを造作し、リモートワークに最適空間
リビング
リビング広いリビングに吹き抜けからの光が降り注ぎ、開放的
キッチン
キッチン人造大理石のキッチンカウンター、食洗機も標準装備
吹き抜け
吹き抜け広がりや明るさをもたらすとともに、家族の気配を伝えあう
ルーフバルコニー
ルーフバルコニー密集した住宅地でも広い空を独占できるアウトドアリビング
リビング
リビング大理石調の床材に高級感を醸し出すリビング
主寝室
主寝室広さに余裕のある寝室なら、ゆったりと心身が休まる
和室
和室モダンさも兼ね備えた和室は、家族で温もれる掘りごたつ付き

グランシアシリーズのココがすごい

広さや設備で家にいる時間を充実させる
注文住宅のお客様からのニーズを反映し
満足度の高い分譲住宅を企画しています

 注文住宅の実績も豊富な当社では、常に最新のニーズを吸い上げ、分譲住宅にフィードバックすることで、注文住宅に近いクオリティを実現しています。特に都市部に求められる開放感を備えるため、吹き抜けやルーフバルコニーを取り入れ、光や風、空を身近に感じられる家をつくりあげます。実質的な「広さ」を確保することも重視しており、LDKは平均17〜18畳。吹き抜けや傾斜天井でさらに広がりを感じさせます。

営業推進課課長 菊地伸樹さん
営業推進課課長 菊地伸樹さん
玄関には、一般的な靴収納の他に、上着も掛けられるシューズクロークを用意。
玄関には、一般的な靴収納の他に、上着も掛けられるシューズクロークを用意。
洗面化粧台はリネン庫付きのものを採用。収納家具を置く必要がなくスッキリ。
洗面化粧台はリネン庫付きのものを採用。収納家具を置く必要がなくスッキリ。

 また、リモートワークやリビング学習に役立つよう、リビング内にカウンターデスクを設置するなど、コロナ後の新生活様式にも対応。収納にもゆとりを持たせるとともに、リビングのあるフロアで家事を完結できるような家事動線を心がけています。3階建てなら水廻り、リビング、バルコニーを2階に収めて洗濯の動線を集約。家事の負担を軽くします。設備面では床暖房、食洗機、画面の大きな浴室テレビ、ジェットバスが標準装備。キッチンにはカップボードを標準装備して、デザイン的な統一感と都会的なライフスタイルを演出します。ルーフバルコニーには、使い勝手や居心地をよくするため、水栓や照明を必ず設置。お子様のプール遊びや家庭菜園をするお客様も多く、市街地で自然を感じられる貴重な空間となっていますよ。

Check

アーバンポートシリーズは標準設備が充実!
くつろいだ豊かな時間を過ごすために

キッチンにはカップボードも標準で付いている。キッチンとデザインがそろっていてスタイリッシュ。
キッチンにはカップボードも標準で付いている。キッチンとデザインがそろっていてスタイリッシュ。
画面の大きな浴室テレビを標準で装備。リビングのハードディスクとつなぐことで好きな動画を視聴できる。
画面の大きな浴室テレビを標準で装備。リビングのハードディスクとつなぐことで好きな動画を視聴できる。

株式会社ハウスセイラーズはこんな会社です!

家を建て続けることは
街をつくること。
地域での信用を大切にしています

 当社は足立区を中心に、城東・城北エリア全般を広くカバーしています。地域の皆様の信頼を地道に築き上げ、今年で創業30周年を迎えることができました。従業員は足立区の者が多く、私自信も会社の近くでアーバンポートシリーズの家に住んでおります。不動産業界はスタッフの入れ替わりが早いのが常ですが、当社は離職率が低くベテランぞろい。若いスタッフの意見にも真剣に耳を傾けてアイデアを取り入れ、30~40代の購買層の感覚にマッチした設計やデザインを行っています。
 お客様とは、売って終わりではなく、何十年にも渡るお付き合いを前提にしているので、いい加減なものづくりはできません。不動産の総合会社なので、転勤などで売りたい、貸したいという場合もお任せください。リフォームや建て替えにも対応させていただきます。常傭している工務店は地元の2社ほど。顔の見える関係性で、工事監理もしっかり行き届きます。アフターフォローにもかなり早く対応できるので、ご安心ください。アーバンポートシリーズを建て続けることは、街をつくっているという感覚があります。今後は、HP、Instagram、Twitter、Youtubeを使った地域情報の発信にいっそう力を入れていこうと、若いスタッフとともに張り切っているところです。

  • 会社情報
  • アクセス情報
株式会社ハウスセイラーズ

株式会社ハウスセイラーズ

宅地建物取引業免許 東京都知事(7)第62333号

創業30周年のハウスセイラーズは、足立区を中心に、城東・城北エリア全般を広くカバー。地元在住のベテランスタッフは地域情報に詳しい。分譲住宅の企画には若いスタッフの意見を取り入れ、提携する建築デザイナーとともに購買層にマッチした設計を行う。不動産の総合会社なので、リフォームや売買、賃貸を任せることも可能。地元工務店2社との信頼関係から工事監理も確実で、アフターフォローも迅速。

会社名
株式会社ハウスセイラーズ
住所
東京都足立区鹿浜7-18-1
電話番号
03-3856-0141
施工エリア
足立区・北区・荒川区・台東区・葛飾区・板橋区・文京区・江東区
ホームページ
https://www.housesailors.co.jp/