お問い合わせはこちら
閉じる
住まう人の思いを極めた家 F's シリーズ
マドリーム
掲載会社
近畿 / 大阪府 / 岸和田市 〔 最寄り駅:岸和田駅 〕

株式会社三成ハウジング

公開日:2017.03.22 最終更新日:2022.08.19
F's シリーズ
街にも家にもこだわり

分譲住宅の枠を超えた夢の住まい

分譲地開発から住まいの設計・施工まで一貫して行い、マイホームの夢を最高のカタチで実現。デザインと機能を徹底的に追求したこだわりに迫ります。
photo:Kazunari Tamura text:Yuko Nakano(KEY NOTE)
SCROLL

株式会社三成ハウジングが手がけるグランシアシリーズ

街にも家にもこだわり
地域に根ざして不動産事業を展開する強みを生かして指折りの好立地・好環境を選び抜き、住むことが誇りとなる分譲地を提供する三成ハウジング。「家創り」にも並々ならぬ情熱を注ぎ、時代や家と人のニーズの変化に合わせて、住まい手が思い描く夢を一つずつ叶えることを追求。洗練されたデザインに驚きの機能・アイデアを融合した、分譲住宅の概念を覆す品質、設計で、唯一無二の家を手にすることができるでしょう。
街にも家にもこだわり
採光・通風の吹抜け、憩いの場にもなる階段など空間活用が抜群。
街にも家にもこだわり
ゲストと家族の出入り・動線を分け、広さや収納も確保する独自の2WAY玄関。

こだわりのシリーズ ラインナップ

F's PLUS(エフズ プラス) コンセプトは「デザイン」。スタイリッシュなリビング、離れのような和室など、ほかとは一線を画す個性的なデザインで、毎日の暮らしや趣味の時間などを刺激してくれる。
F's WELLNESS(エフズ ウエルネス) コンセプトは「健康」。外断熱工法、24時間計画換気システムなどにより夏は涼しく、冬は暖か。結露の発生やホコリの侵入を抑え、家中いつもエコ&ヘルシー。
F's SECURE(エフズ セキュア) コンセプトは「安心」。セキュリティープランナー・京師美佳氏が監修し、侵入を防ぎながら光は遮らないFIX窓、登られにくい外壁など、防犯が行き届いている。

シリーズの魅力を知る 押さえておきたいポイント3

家に求める3つの要素から発想したオリジナルの分譲住宅シリーズ。要望に応じて間取りや設備仕様などの自由設計も可能です。
  • ドレスアップ住宅 <br>「F's PLUS(エフズ プラス)」
    1

    ドレスアップ住宅
    「F's PLUS(エフズ プラス)」

    分譲住宅とは思えないデザイン性を追求。スタイリッシュなリビング、離れのような和室など、すべてが個性的で、毎日の生活や趣味の時間などを楽しむことができます。

  • 健康住宅「F's WELLNESS <br>(エフズ ウエルネス)」
    2

    健康住宅「F's WELLNESS
    (エフズ ウエルネス)」

    外断熱工法により気密性に優れ、夏は涼しく、冬は暖か。24時間計画換気も取り入れ、結露の発生やホコリの侵入を抑えるなど、エコでクリーンな暮らしが叶います。

  • 安心住宅「F's SECURE <br>(エフズ セキュア)」
    3

    安心住宅「F's SECURE
    (エフズ セキュア)」

    外観のデザイン性も高めながら、Wエントランスや、視線・侵入は防いで光は遮らないFIX窓、登られにくい外壁など、優れた防犯性能を網羅し、安心です。

More detail

魅力をもっと深堀り 厳選住まいの理由!

ほかにはない自由設計が可能。
安心して夢を任せられる
厳選住まいの理由

三成ハウジングは、地元不動産会社として実績と信頼を誇り、好立地・好環境に分譲地を開発しているので、長く住むこととなる街を安心して選ぶことができます。オリジナルの分譲住宅「F's(エフズ)」は、見た目のよさはもちろん、ほかにはないアイデアで住みやすさも徹底的に追求し、家族構成やライフスタイルなどに合わせて、間取りや設備仕様を自由にカスタマイズできることも特長。住まいのパートナーとして寄り添ってくれ、いまもその先も家族が快適に、幸せに暮らし続けていくことができるマイホームを叶えることができます。

施工事例

キッチンや玄関など、実際の施工事例をチェック
外観
外観プライバシーを確保しつつ、和の趣がある外観
外観
外観木造住宅であることを感じさせないスタイリッシュなデザイン
リビング・ダイニング
リビング・ダイニングカウンターが動き、「LDK」を最大限に楽しむ工夫がたくさん
リビング・ダイニング
リビング・ダイニングスタイリッシュなリビングは、光と奥行きある空間がポイント
玄関
玄関上品な木質と高級感漂う石を組み合わせた玄関ホール
玄関
玄関贅沢な空間に中庭を設置。玄関・和室・LDKから眺められる
キッチン
キッチン美観的なデザインを追求し、ファニチャースペースを設計
コミュニティスペース
コミュニティスペース階段踊り場を勉強や読書、家事にも使える空間として活用
和室
和室洋と和の雰囲気を違和感なくつなぎ合わせた上品な和室とリビング
和室
和室随所にRの壁をこしらえ、畳コーナーに“和み”を演出
主寝室
主寝室ミセスコーナーやPCコーナーとしても使用できる主寝室
ロフト
ロフトお子様に人気のロフト。室内空間が広がるゆとりの子ども部屋に

グランシアシリーズのココがすごい

分譲住宅の枠を超えて住まい手の要望に応える
デザイン性も機能性も徹底的にこだわり、
マイホームへの思いをカタチにします

 家は一生に一度の大きな買い物。絶対に後悔してほしくありません。三成ハウジングは、お客様と深い絆を築いて夢をうかがい、未来まで見据えた住まいを実現しています。まず分譲地は長く安心して暮せるよう立地や環境、学区などを吟味。現在販売中の「春木若松」も近々分譲開始の「加守町PartⅢ」も、地域屈指のエリアに開発した分譲地です。

代表取締役 三村敏郎さん
代表取締役 三村敏郎さん
2階ホールでは室内干しも可能にし、さらにたくさんの提案も盛り込まれている。
2階ホールでは室内干しも可能にし、さらにたくさんの提案も盛り込まれている。
プライバシー確保や防犯も叶える、門のような外玄関と内玄関のWエントランス。
プライバシー確保や防犯も叶える、門のような外玄関と内玄関のWエントランス。

「家創り」では、「F'sシリーズ」をベースに、間取りや内外装などを思い通りにカスタマイズいただけるのはもちろん、プロとして一歩も二歩も進んだ提案が強み。「春木若松」の住まいでは、内装にアイアンとウッドを取り入れてトレンド感を演出。門を設けて重厚感もプラスしています。また個室は必要最低限におさえ、LDKや水回りを広く設計、階段踊り場を読書や家事に活用できるスペースに、デッドスペースは収納にと、お客様の理想に応えつつ、空間のすべてに意味と役割を持たせて住みやすさを極めています。当然のことですが、地盤や構造の耐久性・耐震性、プライバシー、生活動線なども綿密に検証。三成ハウジングがどんな要望にも知恵を絞り、世界で一つだけのわが家を叶えます。

Check

理想のマイホームを手にした──
F'sシリーズの住まい手の声を聞く

「要望や期待を超える提案、的確なアドバイスをしてもらい、満足のいく家ができた」とお客様は高評価。住まいのパートナーとして信頼も厚い。
「要望や期待を超える提案、的確なアドバイスをしてもらい、満足のいく家ができた」とお客様は高評価。住まいのパートナーとして信頼も厚い。

株式会社三成ハウジングはこんな会社です!

「お客様のパートナーとして
住まいの夢を叶え、暮らしを
支え続けることが信念です」

 三成ハウジングは、不動産会社として地域に密着し、土地の売買や仲介などの事業を展開しています。分譲地の開発、分譲住宅の建築もその一貫ですが、単に分譲地を売ればいい、家を建てればいいでは通用しません。私たちは「住まいのよきパートナー」として、お客様一人ひとりに寄り添い、どうすればお客様の思いをカタチにできるか、住まいやライフスタイルの変化といった時代の波も敏感に取り入れながら、本当にいいものだけを提案する「家創り」を行っています。お客様や同業者には、どうしてそこまでするのかと言われることもあるのですが、私は不動産事業とともに、設計やデザイン、建築にも長く携わってきたため、自分の仕事に妥協したくない、そしてなにより三成ハウジングの家でお客様に幸せになっていただきたいからです。 要望をカタチにすることはもちろんですが、この思いがなければ、お客様に住まいという大きな夢や決断を託していただくことはできません。幸い多くのお客様から信頼をいただき、家の完成後もパートナーとしてお付き合いをさせていただいています。三成ハウジングはお客様やご家族のために全力を尽くします。ぜひ一度、家、人生について、話をしませんか。

  • 会社情報
  • アクセス情報
株式会社三成ハウジング

株式会社三成ハウジング

大阪府知事(5)42789号 大阪府知事許可 一般-24(第95880号)

「F's(エフズ)」は、家族(Family)の未来(Future)を見据え、時代の最先端(Fashion)の技術を採り入れながら、自由な発想(Freedom)で心から素晴らしい(Fantastic)と思える住まいと暮らしを追求する三成ハウジングの分譲住宅。「デザイン」「健康」「安心」に特化した3シリーズを用意し、予算も明確に提示。要望やライフスタイルに応じて、デザイン、設備仕様変更ができる。

会社名
株式会社三成ハウジング
住所
大阪府岸和田市別所町1-10-14
電話番号
072-423-2325
施工エリア
南大阪
ホームページ
https://www.sansei-housing.jp/