公開日: 2023.05.19 最終更新日: 2023.10.26

マドリーム公式YouTubeチャンネルにて、お家紹介シリーズを開始しました!

マドリーム公式YouTubeチャンネルにて、お家紹介シリーズを開始しました!

編集部:マドリーム

編集部:マドリーム

blog

youtube

twitter

instagram

マドリーム公式YouTubeチャンネルにて、お家紹介シリーズ「暮らしを楽しむ人の、新しい住まいを訪ねて vol.1」を公開しました。

「暮らしを楽しむ人の、新しい住まいを訪ねて」シリーズでは、リノベーションや家を建てたことで、自分らしく心地よい暮らしにつながった方々に、住まいづくりのアイデアや自分らしさのこだわりについてを伺います。


リノベーションや家づくりに興味がある人にとって参考になるだけでなく、この動画をみて、「自分にとっては家ってどんな場所だったっけ?」と、自分の住まいや暮らし方についても考えてみたり、暮らし方を変えたいと思えるきっかけになるようなシリーズです。

vol.1では、森田紗都姫さん(グリーンプランナー)が、2020年にフルリノベーションしたお宅に伺いました。森田さんがこだわった家づくりのポイントや、リノベーションを経て得た心地よい暮らし、ご自身の心の変化についてを紹介しています。



本シリーズでは、今後も素敵な人の家づくりについてや、暮らしを整えるヒントを紹介していきます。ぜひチャンネル登録をしていただき、楽しみにお待ちいただければうれしいです!



▼「暮らしを楽しむ人の、新しい住まいを訪ねて vol.1 」はこちら
https://youtu.be/sR2o8OQjpKU

マドリーム

この記事を書いた人

マドリーム 編集部

blog

youtube

twitter

instagram

お知らせの記事一覧

暮らしのコラムの最新記事

暮らしのコラムカテゴリー